2007年12月05日

サホロリゾートスキー場2007年11月23日

札幌から:5時間23分
札幌IC - 道央道・道央道83km
滝川IC - 国道38号120km
サホロリゾートスキー場


営業案内
■営業期間(予定)
2007年11月23日〜 2008年04月06日
新コース「セカンド・ノース・アベニュー」登場!

コース、雪質、眺めともに最高の贅沢リゾートスキー
ベースでも標高が420mあり、眼下に広がる十勝平野の眺めは格別だ。リゾート内のホテルに宿泊すればゆったりとゴージャスなリゾートライフが堪能できる


専用スペースでソリやチュービングなど安全・安心に雪遊び
ゴンドラステーション横には子供専用のスペースとして、ソリやチュービング、雪だるま作りや雪の滑り台で楽しく遊べるキッズランド

2歳から3歳までなら室内で専任スタッフが世話をしてくれる託児室「キッズミニ」

ファシリティ
託児所「キッズミニ」、無料休憩所(ゴンドラステーション2F)

アクティビティ チュービング、ソリ、滑り台、キッズレッスン

レンタル スキー3点セット、スノーボード2点セット

キッズパーク
スノーエスカレーター導入で、のぼり坂もラクラク。
キッズ用ウェーブやジャンプ台もあるので、楽しみながら上達できます!
スノーエスカレーター1日525円
※4時間券以上お持ちの方は無料
続きを読む
posted by 夢トラベル案内人 at 11:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 道東のスキー場一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内市こまどりスキー場2007年12月23日〜 2008年03月21日

営業期間(予定)
2007年12月23日〜 2008年03月21日
12月31日、1月1日は営業なし

JR宗谷本線南稚内駅から車で約10分

稚内の市街地

アフターファイブ・スキーヤーやファミリー向けでです

ゲレンデは平均斜度10度、コースは3本のみ続きを読む
posted by 夢トラベル案内人 at 09:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 道北のスキー場一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

意味もなく 1時間に一度ゲレンデ情報の季節

昨年ごろから スキー場ゲレンデ情報というので
ホテルを紹介すると言うブログが 多くなりました
ところが ・・・

前年度の記事を更新して 新情報として掲載

「いまは最高 ゲレンデは ぐー」

というか ぐーのね も でません

というのも 12月の10日過ぎで ゲレンデ グーなんてことはないのです

雪がないのに 1日に 1時間ごとに(サーバーは1時間単位だから) 「○○ゲレンデ最高」

雪がないから 紹介しないで わたしは ゲレンデ情報で

「午後から ゲレンデ休止します」と発信しているんだけど
・・・わざわざ 電話して 山を見て

「いったい この集団なんなんだ」と感じました
こういうサイトに コメントして

「最高」なんて書くと 毎年 12月10日以降
毎日 自分のブログが紹介されるから 得 と考えるかもしれないけど 事実と違うコメント ・・・

以上 12月10日より集団的に まったくゲレンデを確認することも なくはじまります

わたしは 話題のもの 滑れそうなものから
書いていこうと しばらく基礎資料をあげますが

スキー場が 紹介してれば 滑れるなんてことはありません
そういうのに 売り上げが 負けるなんて 嫌だなぁ 
posted by 夢トラベル案内人 at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー・スノーボード情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

仙台駅全

 仙台周辺の地図を掲載しました続きを読む
posted by 夢トラベル案内人 at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北の夏祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台駅まっぷ

仙台駅近くのホテルを紹介しました続きを読む
posted by 夢トラベル案内人 at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北の夏祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

